見出し画像

塩焼きそば

昨日の夕飯は久しぶりに3人。
足らんでもええわ〜とか言いながらも
多めに作ったよ。

第一弾
見た目わるー😂
小さいお鍋です。

塩焼きそば
ポテトサラダ
八朔入りグリーンサラダ
揚物(さきイカ天、海老カツ)
スンドゥブ

第二弾はポテチ。
3人でスナックタイム。
息子はテキーラ飲んでた😩
私は炭酸水。パパはタコハイ。

息子が車を買う予定。
私はカローラツーリングワゴンがいいんじゃない?
それか、スイフトスポーツ。
って、言ったら、
それなら今のでいいだって😩

本人はGR86って決めてあるんだけど、
ウダウダ(笑)
前を向いて進まない。

まあこの時間が楽しいよね。

私の車はパパが車を買うまで、乗っていて、私は会社の車。
会社の車に愛着が出てきたやんか~

パパも早く決めて〜
(決まらないなら、ファンクロスあげるよ😂)

車って、移動手段と考えると、
金額で決められるけど、
ペットのような感覚だよね~

私は前職でアルトに毎日乗っていた。
今は、ミラ。
このクラスはほぼ商用車だけど、
私には丁度いい気がします。

3人でのスナックタイムは
しばらく車で盛り上がりそうです。

コメントください😊

そんなことより、私は塩焼きそばの修行をせねば(笑)
この続きはまた塩焼きそばを作った時に。

塩焼きそばのソースのおすすめレシピがあればコメントくださいね😊

いつも
スキ
wo
ありがとう
ございます
感謝😉
私の
無礼
wo
お許し下さい(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?