見出し画像

ロールケーキ

ホワイトデーですね~
本命からいただけるかしら?
パパは期待せず(笑)
息子も(笑)
いつもながら専務に頂きました😊
スイーツ男子ですから、
さすが、わかってる!
でも、今年はみんなと同じチョコだったので、3倍以上返しになっちゃうね😁
松山で買ってきてくれました😊

早速頂きました(^^)/

本当にふわふわでミルキー
こんなのが自分で作れたらと思うくらいです。
自分が作るシフォンケーキよりもっとふわふわに感じられます。

本当はもっと大きく切りたかった(笑)

私のお友達にロールケーキを上手に焼くお友達がいて、
お名前に「の」が付いているので、
ロールケーキと言えば、○○さんですね。とラインしたら、
ありゃー「の」が逆じゃーーーー
まあ、それはしょうがないと思ったら、
器用なお友達が、反転してくれました(^^)/

こっちの方が絶対に美味しそうに見えませんか???

それにしても、ふわふわ過ぎてカットが難しい。
お腹の中に入れば一緒と思ってしまうだめな私(笑)

家族と笑顔でケーキを食べる機会を与えてくれた
専務に感謝です(^_-)-☆

義理チョコも無くなりつつありますが、
私は沢山の友チョコを配りました(笑)
もちろんお返し無用としていましたが、
こうやってやり取りできる間柄を大切にしていきたいと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?