見出し画像

高知方面へ

ゆるゆるアウトドア再開

パパのお休みも週2に戻り、運休工事も終わったので、ようやく始めようかとなりました。
基本、ファンクロスの後ろでお弁当を食べるだけです(笑)

息子の車で走りに行くときに使う高知県へ行く道。信号がほぼ無いので、
バイクがすごかったです。

今回は、道の駅ムササビの里(633美)ですべて調達です。

このおにぎりは
塩加減といい、
ふっくらしていてめっちゃ美味しい!
ウインナーと焼鳥2本
高知県と言えば
いも天
甘くて美味しいです!
衣も甘い?
デザートTimeは
柚子シャーベット
パパとはんぶんこ
(ケチではありません😆)

朝食が遅かったので、軽く食べようとしましたよ~(笑)
食堂でも良かったのですが、なにせバイクの人がすごくて、売ってる物で済ませました!
おまけに駐車場も止められなくて、
木陰で、こっそりと食べました。

アウトドアと言えるんか(笑)

道の駅 木の香

違う道の駅で
ソフトクリーム
この為にシャーベットを
はんぶんこです。

パンフレットをもらって、
ポストカードはハルウララかな?

柚子昆布茶
飲んだ感想は
うん、きらいじゃないよ(笑)

写真が少な目なのは、
吊り橋で写真や動画を撮っていたら、
パパがスマホを落とすなよ~と言った一言で、怖くなって(笑)

バッグにしまったままになってました。

頭皮かぶれによって、白髪染め類が禁止になって、微妙な色になって、出掛けるのがおっくうになってます。最近はキャップをかぶっていますが、
マスクをしたら強盗みたいです。

まあ、こんな感じでも、
生きている(笑)
私以外は誰も気にしないから大丈夫なんだね~

強盗しちゃうぞ~😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?