見出し画像

花壇仕舞い

こんな日が来てしまった。
土地が高い時に買った我が家。
だから、小さい土地。
車が3台しか停められず。
普通車、軽②台
息子がBRZを買ったから、
めいいっぱい庭を広げなきゃ😰

MT車の練習と、土の処分

私の会社の軽トラを拝借し、
息子の運転教習。パパが指導員😆
前日、私も乗ってみたら、
エンストしたよ(笑)
軽トラでも5速なんだね~
荷台いっぱいの土の処分をしました。
こんなにあったのね~って感じでしたよ。

借りる為に、掃除しました😊
が、きちゃない(笑)

とりあえず花壇を全部なくしました。
ブロックは仮置きしたよ。
会社に鉄、アルミ等を捨てることができるので、この機会に処分。

砂利を入れないと。
本当は砂利じゃなくて
コンクリートにしたかった。
でも
私の両親が反対し
砂利の我が家😵
野良生えトマトが懐かしい。
白たんぽぽさようなら〜

鉢植えは移動させました。
クックパッドを始めた頃から、庭いじりはやめていたけど、手入れせずとも咲く花に癒やされていたな~
ちょっと淋しいです。

ミーコのちい活

私は生協で2つたのんでる(笑)
私もこれやりたい!

ホワイトレディ

カクテルを作るのが趣味の息子。
今日は久しぶりに作ってました。

カクテルグラス欲しいけど、
とりあえずジンのやつ使う(笑)
ジン、コアントロー、レモン果汁

私には作ってくれなかった😰

久々に家族共同作業でした。
さて、来週は納車です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?