見出し画像

222の日

母との中華屋ランチ

野菜炒め(八宝菜風)
唐揚げのAランチ800円

これ失敗だった(笑)
友達と行ったときに美味しそうに見えて、
同じメニューだったから、母と二人で注文したんだけどね。
野菜炒めだけでおなかがパンパン(笑)
ほぼ、お持ち帰りしちゃって、パパの晩御飯になりました。

産直のスイーツ

ここのスイーツはお高くて美味しいのですが、
ランチを食べた上に胃袋の中に入れるとなると、
美味しさが半減するので、
持ち帰りしようとお店に行ったら、
なんと、容器に入ったサービス品があるではありませんか。やったー(^^)/
250円でも味にそん色はありません。夕食に頂きました(笑)

ここまでは良かったんだよね。

オイル交換に出向いたのですが、
本当は私が行く予定ではなかった。
まあ、子供のお使いではないので、ランチを楽しんだりしましたが、
予定が大幅に変更になる時、なるほどって思うことが起こるんです。

家までなんとかたどり着きました(笑)
いつもはこっちに座ってる事が多いです。

私、見えない力に吸い寄せられるんですよ。
詳しくは書けませんが、表現すれば、生気を吸い取られました((+_+))
自宅に入り、頭痛薬を飲んで2時間ほど眠ることになりました。
変な体質なのは随分昔からわかっているのだけど、
見えない物の力に負けてしまうやつ。

今見ている韓国ドラマ(ドクタースランプ)の第8話をみて、
ちょっと共感するところがあって、うるっときちゃいました。
面白いので見てくださいね。ネトフリです(^^)/

身体と心は別物。大切にしなきゃね。

きなこおにぎり。

ちゃんと梅干しを入れていますよ。

2/22のお弁当

2月22日は入籍記念日

12日は結婚式をした日。
昔はやった成田離婚を避けるため(笑)
嘘ですよ。パスポートを切替するのが面倒で
旧姓のままでいいかなーってね。

で、運試しに↓

当たりました(^^)/

季節は春

ふきのとう
今年こそ食べます(^^)/
バンザイ🙌

日経平均が上がったけど、持ち株は余り上がっていないかな~と思いつつ、
損切りもして、ちょっとスッキリになりました。
長年、マイナスだった会社が、
今日、めでたくプラスになったので
売りました\(^o^)/

おさらばです(笑)

さて、4万円を目前に、
するべきことはなんだろう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?