見出し画像

スマホが鳴り響く

午前中はお給料計算をして、
昼からは大工に😊

面木に釘を打つ。
内職(笑)

慣れて、ハンマーを叩く音が変わったと自分でわかる😊
私がやらなくてもいいんだけどね~
大工仕事が忙しくて、こういった準備仕事ができない。
少人数で沢山の現場をこなすには、
準備が大切。
こういった協力が大好きな私。
手伝ったあとの達成感がたまらない。
自己満ですな。

スマホから嫌な音が。

緊急地震速報。
大きな揺れ。と鳴り響く。
しかし、数分たっても揺れない。
ドンと来たら怖いので、
慌てて外に出た😑
何も無い。

調べたら、震度4
これが出て
たぶん震度2

パパも揺れてないと電話が。
間違い?
でも、石川県の事があるし、
ほっとできず😑
息子がから久しぶりにラインが来た。
それだけは良かった😆

ベトナム料理のお店

MENU

何書いてるかさっぱりわからんでしょ。
日本語でもレシピがあります。
実習生に見せたかったのに、
地震ですっかり忘れていたよ。
バインミー美味しそうですね😁

おもしろそう

パパのお仕事

冬仕事のお片付け。
私が男なら重機に乗って走り回りたいです(笑)
今の会社でフォークリフトに乗ろうとしていますが、大きすぎてオシャレじゃない(笑)
パパはいつの間に重機の資格取ってんだか?
本職はなんだったけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?