見出し画像

ファンクロスの3ヶ月点検に行くの巻

まずは隠れ家ランチへ

住宅地の中にあるお店。
ナビで行ったら、他人んちに(笑)
予約せず行くもんだから、
ちょこっと待ったよ。
パパはサプライズのような行動だったけど、今は予約なしで行けるお店はファミレスくらいだよ。

愛媛を感じよう!

宇和島鯛めし
お刺し身です。
あったかご飯に乗っけて、TKG感覚で食べます☺️

お吸い物が写ってないけど、
とても丁寧なお味でした。
日向定食1200円
焼きナスも美味しかった〜

今治せんざんぎ

有名?
京都のいとこがせんざんぎを食べたいっていうよ。
ただの唐揚げですよ(笑)

唐揚げ5個
850円
パパはご飯が少なくておかわり(笑)
100円
ご飯がすっごく美味しかった☺️
丁寧なお店だったので、リピしたい。
次回は予約して、
別のお料理を食べようと思います😊

TOYOTAのお店で

GR86のカタログを頂きました😊
息子が明日、GRショップで試乗予約しているよ。MT車が欲しいらしいよ。
私はこの色がいいな~
買わんけど(笑)
あっ、乗れんけど😎

ガンメタって言わんのじゃ〜(笑)
中はこんな感じ。

ゆるゆるアウトドアも暑さでお休みです。
次回、TOYOTAに11/2に行くんだって。
次のカタログはヴェルファイアかしら(笑)

三ヶ月点検は異常なし。
(異常があっては困る😤)

オイル交換したら、グレードの高いのにしませんかとセールス。
ビッグモーターと比べたりせんけど、
結局は利益なんだね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?