見出し画像

ミーコの東京土産

もちろんお願いしていましたよ。
長蛇の列になったら、あきらめていいよって言っていたけど
本当はあきらめないでーーーーーって願っていました。
それが通じたのか、並ばなかったよ~ラッキーだって。

可愛すぎる~
紙袋も付いてくる♡
どれを食べようかな???
やっぱりこれだねー(^^)/
8個入りはおまけのシール付き
ウサギだからミーコが譲ってくれた(笑)

ママにとくれたのはランチピック
使えないよー(使えるような弁当じゃないかも)

イチゴのやつは二度目です(^^)/
ゴールドの箱
金運上がりそう(笑)
冷やして食べたら
すっごく美味しかったです(^^)/
やわらかい平たいクッキー
(表現下手)
どうすりゃいいのよ(笑)

沢山だから、宅急便で我が家に届きました。
(先に食べてしまって、ご紹介しきれないものもありました)
婚約者と三人で食べて、色んな話をしたよ。

で、肝心な結婚式は???

やらない。
写真は・・・
撮らない。
新婚旅行は
ミーコは北海道に行きたいけど、婚約者は北海道は行きたくない。

好きなようにしなさいと言ったけど
ええんかな??
後悔せんかな??
ちょっと心配だわ。

私がサプライズ上手ならいいのだけど。
何かいい方法ないかしらね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?