見出し画像

出遅れたちい活

母が買ってくれたテッシュ
かわいい。
食べ物じゃないけど頂き物なので、私のちい活に影響はない(笑)

使えないよね

今日じゃないの???

私のご機嫌が悪くなったのは、
生協での注文が2週間後に抽選で届くと知ったから。
1週間後だと思っていたのに、来週までお預けで更に抽選。

これはミーコのです(^^)/

気持ちが萎えました。

COOKPADレシピ

作っているのは夜中です。
息子のご飯。深夜食堂再開しています。
ゆでて、タレをからませるだけ。
スープも取れて良かったです(^^)/

これを出した後、
美味しかったけど、
いつもので良かったのに。
と、言われた私。

さすが双子、好きな物一緒。

やる気なし のっけ弁

ちい活がうまくいかず、
やけくそ( ´艸`)
おまけに朝からゆで卵の殻がうまくむけず撃沈。
ちゃんと穴も開けたし、冷やしたし。
イースターの頃は卵が私を欺くのか(笑)
とりあえず、3個中一番いい1個。

ウインナーに魚肉ソーセージ
やる気ゼロ

残り物で朝食にキンパ風。
緑がない。
アオサを入れてるけどね。

牛肉・魚肉ソーセージ・福神漬け

まあ、まずけりゃ食べなきゃいいよ。
こんな日は何をやってもうまくいかない。

ちいかわに振り回されてます(笑)

やっちゃえ日産😂

ここから先は

529字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?