見出し画像

株主優待記念品が届きました(^^)/

私にもカタログ優待来ました~(笑)
正直、そんなんいらんって思っていたのよ。
高配当の方がいいってね。
でも届いてみて、わかった!
生活に潤いだわ~

YouTubeで開封動画を見過ぎて、
羨ましいと少し妬み気味になっていましたが😆
ようやく、私にもキタ~ってなったよ。

いっぱいありすぎて
選べません😁

娘と一緒に選んでみようと思います(^^)/
娘は会社で初めて期末手当が出たらしく、
ウキウキ~♪
私は配当金が出たのでウキウキ~♪(絶賛強がりました)

2月に配当金を3社から頂きました。
1社は売ってしまったので最後になりますが、
1社は株数を増やしたので、8月が楽しみです。

娘が最近、資産運用せな~って言ったのがおかしくて、
資産運用をしている母としては、なんだかうれしかったです。

桐谷広人さんのように優待生活とはいきませんが、
生活に潤いが出るように、楽しく株式投資をしていきたいです。

毎日1円

暇な時にやってます(笑)
毎日当たってます。
1円😂

1円当たるまで終わらないから。
1円落ちてないから・・・・(笑)

Canvaで作ったよ。

ばえる写真を撮りたくても、
素人写真も悪くはないと言い訳し、なんの努力をしていません。
造花をセリアで買ってみたけど(笑)
私の新しいレシピはこんな風に無料のテンプレートに差し込んで、
ちょっとイケテル風(自分がいいと思う程度)に仕上げています。

こんなことをしていたら、結構楽しいじゃん。
平凡の中にも楽しみを
イソフラボンボン♪

私が作れるのは
これくらい(笑)
才能なし

ミルク食パン

牛乳の消費でしかない。けど、美味しい(^^)/
1ℓが特売だったのでついつい買ってしまったよ。
買って後悔するのをわかっていても、
特売を選んでしまう自分がいます。
水分はオール牛乳です(^^)/

二日連続(^^)/

今日もサンドイッチしたよ。
ハムとチーズ入り玉子焼き。
昨日は本当に美味しかったから、
今日は具材を変えて連続サンドイッチ弁当です(^^)/

造花で映え狙う(笑)
柑橘は「せとか」
もちろん、B品

ここからは食べてから書いていますが、
昨日の方が美味しかった気がする(笑)
おまけに食べすぎた。
ハライタイ ハライタイ ハライタイ(+_+)

今日は私の持ち株はあんまり芳しくないので、
お仕事します。
そんな日もありますね。

マイナス金利解除やるんかなー???




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?