見出し画像

四国のソウルフードの仲間

ですかね(笑)
比較的新しいタイプだと思います。
金ちゃんヌードルはみなさんご存じだと思います。
袋ラーメンでおなじみの金ちゃんラーメンのカップ版です。

お昼に鶏しおを食べました(^^)/

ショウリョウバッタ

朝、会社の玄関に来ていました。
生きているのか死んでいるのかわからないけど、
ちょっと撮影させて頂きました。
(生きてます)

結構大きくて怖い

100年に一度の大暴落

人生で100年に1度と言われるものに当たるのは
嬉しい限りですが、こんなん嫌だよね。
14歳ぐらいの時に、次のハレー彗星は二度と見えない人がいるだろうなんて
先生が言っていた記憶。2061年まで生きていますように。

マーケットに興味がない方も、
この暴落を見てください(笑)

パパにこの話をしたら、
投資に興味のない人にまで、投資の話がテレビで放送されて、
勝手に耳に入る。
こういう時はもう終わり。

イノちゃんがしたいようにしたらええけど、
やるんならとことんやれと言われました。

しかし素人がこの日に買えますか???
株のベテラン勢は買い向かいました。
私は維持するだけで
精いっぱいでした。

私の株のとことんはもうやり終えたので、
塩漬けして、配当と優待品を待ちます(^^)/

飲み終わり(笑)

実習生を病院に連れていき
帰りにラウンジで涼んで帰りました。

ここの株も昨日買えば良かったと思いましたが、
私の金運が2025年に良くなるとゲッターズ飯田さんが言うので
来年を待つでいいかな。

株に自分の時間を投資し過ぎて
時間が少しもったいないと思うようになってきました。
(忍耐力のない私の一番ダメなところ)
それでも相場はきちんと把握するために
全売りせずに温めます。

株の話もここいらで終了。
リーマンショックの時、私には関係ないと思っていた。
植田ショックで泣いているとはね~
;つД`)シクシク(T_T)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?