見出し画像

頼りにしてますよ

大きな大きな肉団子

巻かないロールキャベツ第2弾です。
いつもは蒸して、ここから変化させるんですが、仕事が終わってからじゃ、
蒸すのすら面倒くさい(笑)

早くレシピにしたい(笑)

練った肉団子と切った野菜を鍋に入れて作る、
巻かないロールキャベツの方が手軽〜🎶
(負けないロールキャベツだった)

ミネストローネ風

使用した素はお気に入りです。

100均一祭とかでよく買っていたけど、
今は、200円です😰
味がすぐに決まるので、よく買っています!

2回できます✨

今回は一気に2個使用です。
太っ腹〜(笑)

ハンバーグの素はコレ。
愛媛県の会社。日本食研様(笑)
ハウスのハンバーグヘルパーもいいけど、こっちが好き(笑)
安いし😆

卵要らない
卵要る

新しくなったのかどうかわからないけど、
卵入れるとふんわりしますね。
今回は上のパッケージを使いました(^^)/

味は成功。
息子からも合格点。

コロナが治ったら、ミーコに食べさせてやりたいな。
熱がぶり返してるらしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?