見出し画像

パパの宝物

撮影してあげました(笑)

コップとマドラー欲しさに
買ってました(笑)

一目惚れ

中古車をチラッと見たんだよね。

先日、パパと出かけた時に、
SUBARUのお店に展示してあったBRZ
私はよくわからないけど、TOYOTAの
GR86と基本同じとか?
ガンメタだったから、欲しいって思ったんでしょうね~
で、パパの1番の宝物の息子に
あれ、絶対にいいって推してた😂
自分はシビックが欲しいらしい。

で、息子も問い合わせて、見積り。買う方向で検討中。

えっ、戸惑う私。こんなんでええん?

運命や〜(貧乏人の思う事😂)
と叫んでる2人😩
どうなるの?

当たったよ!


この下にバーコードがあります。
緑が美味しいわよ~
🟢セブンイレブンは緑ないよ🟢

倍になるかも

500ポイント投資です。
約5年ほったらかしだよ~
S&P500です。

ちょっとドキドキした。
日本株に転向したのを少し後悔したけど、やり始めた6年前には想像していなかった世界。

お金ってこうやって増やすんだね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?