見出し画像

チャリメラ

ようやく見つけました。パパが(笑)
イオンに行ったのにすっかり忘れていて、
たまたま行ったドラッグストアにありました(^^)/

ちいかわの顔が好き
モモンガちゃんいるー

数件回ったお店にあったのでパパに買ってもらった♡

160円だから1個にした(笑)

やっぱり3つがいいから、買い戻しました(^^)/

それも同じやつあったー

これかな???

徳島ラーメンのカップってこれかなぁ。
生卵入れて食べてみたい。

普通に売ってるけど食べたことない。

おかずトレード 最終回

いつもバタバタするので、
まず余力確認 まだ成り行きでは買えません(笑) 

追加なし

慌てて購入は変わらない(笑)
すぐに指値売り入れる。25.5円プラスして。

あれ?約定しない。
と、思ったら、入力間違い。老眼ヤバイ
入れ直して約定。
入れ直さなくても約定してたみたいでした(+_+)
たらればは言わないの(笑)
あくまで2550円稼ぐだけ。
欲張らない。

友達は2601円で買っていました。
売ったかな??

2031円手元に来ました。50銭は繰り上げてくれます。

税金高い((+_+))
月曜日の資金(^^)/

4勝0敗1引き分け。売らなかったら引き分けとしました(笑)
3/1の余力が295,541円だったので、
6,935円を1週間で稼ぐことができました。
おかずはグレードアップしたかな(笑)
☆余力を取り出すには2営業日くらい掛かります。

3/4-3/8と慌ただしく執り行われましたが、
11日からは静かにやりたいと思います。
noteへの掲載はこれで終了します(^^)/
お付き合いありがとうございました。
元の、おばちゃんの日記に戻りますね。

夢のラウンジへ

まだ、ハイレマセーン( ´艸`)

マダム二人が消えていった(笑)
なんかむずかしそう。

投資ブームがきて、投資詐欺も横行しています。気をつけましょうね。

儲かる手法なんて誰が簡単に教えてくれます??
教えてくれて簡単にできるんなら、誰でも大金持ちじゃーーーー(笑)

投資経験は課金できないからね。
博打の様に一攫千金もありません。

でも、やるかやらないかは本人次第となります。
・・・・と習いました。

ホントだよ(笑)

やるから儲けるチャンスが来るのであって、
やらなかったらチャンスは来ない。

平等に与えられたチャンスにどう立ち向かうか。
それが大事。

☆投資をやれば絶対に儲かると言う文句は詐欺です。

正しく投資を学んでいきましょうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?