見出し画像

愛した唐揚げ

顔が出ているので掲載はやめようかと思いましたが
あまりにも美味しかったのでこっそりブログにしました。
ご本人様お許しくださいね。
もちろん削除依頼は受け付けます。コメント欄にお願いします。

男前( ´艸`)

専務が商工会活動で名刺代わりに頂いたものを、
横取り(笑)
それは嘘で、主婦である私がもらって嬉しいものとわかっているから
プレゼントしてくれました。

つけこみだれはいい匂い
お粉をしっかりはたいて
二度揚げ
完成

レモンにあう唐揚げでびっくりです。
出来ればまた欲しいけど今のところ非売品なので、
ラボ案件として持ち帰りです。

大分県商工会議所青年部の皆様
頑張ってーーーー(^_-)-☆

息子の夕飯

夕飯と言える時間に帰ってきた。
でも、唐揚げだけではと思い豆腐とにらめっこ
ああ、これこれ~♪

美味しいので作ってみてね(^^)/

だし醤油をめんつゆに置き換えても美味しいです(^^)/
半端な人参を入れるといい感じね。

BPが味の決め手かも(^^)/

ラボ案件シリーズ

不定期のキッチンラボ報告
私が愛した肉団子編としましょうか(笑)
時短じゃないけど、二日に分けて作ります。
実験的に作ってみました。

このつづきは次回のblogで(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?