見出し画像

ちい活&優活&ギア活

今日は第5木曜日。
仕事してもいいし、休んでもいい。
なら、休みます(笑)

朝は、ゆっくり自宅モーニング。
無理矢理ちい活にしていますが、
今回は、ギア活(キャンプ道具を使う活動←そう呼ぶかは知りません)メインです。

ステンレス皿とプチシェラカップ
カプチーノ

ホットサンドメーカーはキャンプの為に買ったのに、家でしか使ってない(笑)
いい焦げ目〜
ベーコン、トマト、チェダーチーズ、酢玉ねぎです。

表面にバターを塗って焼きました!

愛媛県には2つのイオンラウンジしかないです。

ガラガラに見えて、
皆さんすみっコに集合(笑)
年齢層高め〜

やっぱりこれですかね~

栄養を考えます(笑)

来月は何回行けるかな~(笑)

パンモーニング2回目

ランチもパン🍞
これパンモーニングなんです。
650円です!

イオンにあるお店です。
250円のパンを2個選んで、
セットにしてもらいます。
今日はスイーツパンにしたよ~

すっごくオトクな気分。

イオンでちいかわ発見

今治タオルはご存知ですか?
その会社の1つが手掛けるお店。
現在、タオル美術館でちいかわ展をしています。まだ行けてません😅

全部欲しい
カワイイよ〜
ちいかわの
バスタオル・フェイスタオル
どれもカワイイよ~

ちょっとお高めなので、
慎重に(笑)(笑)(笑)(笑)
買ってません。
ちいかわ展に行ったら、買いたいです🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?