見出し画像

息子の出張土産

今回、滋賀県まで1人で車を運転。
親としては心配どころですが、
良い経験として受け止め、
っていうか、一緒に住んでいるから心配なのであって、知らなかったり、一緒に居なかったらそうでもないんかな~
早々に母親卒業しませんとね。

無事に帰ってきて、
お土産を見るとホッとします(笑)

宝塚SAで休憩しています😊
限定50個らしい
中に潜り込みたいくらい

まさか、これが母の日のプレゼントじゃないよね~
と、冗談を言いながら、
実母と3人で息子の遅出の出勤前に
食べました。

一緒に住んでるから、
こんな楽しい時間もあるんだね~

にしても、働くよね~
プライベートと仕事が合体してる。
お金をもらって勉強中と考えれば、
いいんだって。

そう言えば、ベトナム実習生の中にもいたな。息子と同い年で、日本語も普通に話せて、今は、経済の勉強中。

仕事目的って、生活のため、趣味のため等いくつもありますが、
若者には、勉強でもあるんですよね。

あっ、チーズケーキ
めっちゃ美味しかったよ~

ありがとう。

若かりし頃の自分。
超アホやったな~(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?