見出し画像

息子が帰ってきた

仕事が終わって、息子の会社までお迎えに行きました。
帰りにご飯を食べようと寄ったカツ丼のお店。おっさん2人に作業着ときたらしょうがない選択かも。

あんまり好きじゃないんだけど、
ここは足並みそろえました😉
パパの3倍カツ丼
カツ3枚。
息子に食べてもらってた!
大盛りで良かったんじゃない?
足りるだろうか(笑)

お土産があると聞いていたので、
追加で注文はなし😉
これでも食べ過ぎ(笑)

滋賀県じゃないやん😩

神戸って書いてる
開けたらテンション上がりました😊
😊更に色々なフルーツ😊

オシャンティなお土産に大満足でした。
で、また3月20日から滋賀県に行きます。今度こそ滋賀県土産ダー
そして4月19日辺りから山形県へ。
これは短期みたいです😉

今日の、のっけ弁

息子のだけ〜

今日のメインは新玉ねぎの豚バラ巻。
目を離したらちょっと焦げた(笑)
約10日程、息子にお弁当を作ってあげます!
愛情込めてね〜

おかずトレード

欲張って指値入れました😉
今日のパパとのデート代を盛込んだ。
うふふ〜

結果はまた次のブログで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?