見出し画像

息子の夕飯

夕飯?
夜食に近い夕飯。
息子のためだけに作っています。
パパが居ないからね~
味噌汁を久しぶりに作った。
しっかり野菜を煮込んだよ。
インフレを乗り切る一品は味噌汁しかないと思う(笑)

天津飯もどきは
塩辛いって不合格

絶対に足りないと思ったけど、
面倒になって、作るのを止めた。
TVを見ていたら、
マツコがホットケーキを紹介してた。
なので、作った(笑)

はちみつ固まってる

ホントは卵白を泡立てて作りたかったけど、普通のも美味しいから、
あえてオーソドックスなやつにしました。
ジントニックと一緒に食べてるんですよ。イミフ〜
バターもすっかり高級品になったので、
冷凍中。節約上手になりたいです!

あ~1日が終わった。

また同じ1日が来るだろうけど、
何も無ければいいなと思う。

皆さんにも私にも素敵な朝が来ますように。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?