見出し画像

ダイハツファンクロス

ゆるゆるアウトドア

フラットにしてみようの巻

今日は第3木曜日。
私は定休日です。パパも定休日。
愛車ファンクロスの1ヶ月点検があるので、ついでに、ゆるゆるアウトドアを計画していたのですが、見事に雨☔
梅雨ですので、想定内です。
夕方から晴れてきましたが、
今度は暑すぎ。19時からでもできるアウトドアってなんや~と頭をひねって、
そうだ! フルフラットにしてみよう。

フルフラットは後部だけ
フルフラットはムリだとわかる
できるとも思ってなかったケド
後ろは折らない方が良さげ〜


前だけ後ろに倒す
太い足をお許し下さい

後部座席にもたれ掛かり、パパと2人でおしゃべり。飲食はシートが汚れるので禁止としました。

※ドアが開いていると、トランクのルームの下側のライトが消えない。
※後部座席のヘッドレストは2段階。
上か下か。真ん中欲しいです。
※フラットにするのは、いいけど、荷物をどこに問題。
※すぐに酸欠になりそう(笑)
※ルームライトLEDじゃないの〜問題

問題をあげてみましたが、普段はあまり必要もなく、デメリットって程ではありませんでしたが、
軽バンで車中泊してる人すごいよ〜って思いました。
You Tubeを視て楽しめばいいや。
これがアウトドア?って思った皆様。
私にとってのアウトドアでございます(家じゃないので😚)
今日も楽しかったです♪


パパとランチ

お昼のランチ♪

1ヶ月点検に行く前に、ランチに。
産直市場にあるセルフ食堂で食べましたよ。なすのミートソースグラタンセットです。850円でした。
欲張ってご飯を並盛りにしたら、めっちゃ多かった。大好きなヒノヒカリなので、残すまいと詰め込みました😁

コールマンのランタンは
ミーコが私に買ってくれた物。
ミーコって命名😆

次回は6月29日の予定です。
今度はポップコーンできたらいいな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?