見出し画像

さくらんぼ🍒

毎年ありがとうございます😊
届いてすぐに10個は食べた(笑)
美味し〜い

ミーコが大好きだから、
冷凍もします\(^o^)/

果物はどれも高級すぎて、
庶民の私は食べられない日が、来そうです😅

炊き込みピラフは本当に良く作った。
今は、忘れる位(笑)
ウインナーをエビに替えて作ったら、
息子に違うと言われた。
母の味に気がついたのかな?

エビの方が高いんですけど~

このレシピを書いた時に戻れたら、
楽しいだろうな~って、
最近思う(笑)

クックパッドで料理を探して、
あれ作ろう、これやってみよう!
なんてしていた日、
本当に若かったな〜

今は、毎日HPに行ってるけど、
数分。イヤ、数秒。
つくれぽのチェックだけ。

あと、フォルダに入れたことすら思い出せず(笑)

レシピを決めスーパーに行っても、
特売品や値引き品を買って、
予定変更ばっかり。

来月からまた出張に出る予定の息子。
今度は滋賀県と韓国だそうで、
とうとう、海外へ飛ばされるのか?

また母は不安になっております。

長野県じゃ、なかったのかよ~

アニョハセヨ~😰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?