見出し画像

頂きました😊

地元で知り合ったクックパッド友の彼女とは面識が無いけど、旦那様とはちょくちょく会います。
変な関係です(笑)

焼き芋
原木椎茸
椎茸ステーキ

とっても美味しかったです。
実は物々交換なんです。
私は木材。コンパネのいらんやつ。
焼いて捨てる物を活かしてもらっています。SDGsです。
お互いに良かったです。

銀行にまた軟禁?

月末に行くから、混んでいるのは覚悟してるよ。
今日は銀行のトラブルで小一時間も待った。131番が呼ばれたので行ったら、113番と押し間違えました。だって。
で、時間がかなりあったので投資の本を
みていました。
↓持ってるのが出てた😊

お米銘柄

税金の納付書を見たら、

電算システムHD
持ってる😊

2つともすぐに優待は頂けませんが、
待機期間があるからこそ、長期保有者向けですね。

131番が呼ばれる頃までには、ザーッと全部読みました。
ある意味軟禁されて良かったです。
軟禁された銀行も上場株式会社です。
配当金も増額したんだって〜\(^o^)/

ハムサンド

マヨを塗って、具材を置いて
トースターでチン♪
いい焼き色♪

お弁当に作ったんだけど、
なんだか胸やけ
持っていくのをやめてパパの朝食となりました。

そうか、食後に焼き芋食べたんだった(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?