見出し画像

親の顔見たいわ

スペアリブをどう調理しようかと悩んだ。めんどくさいから、焼いただけ。
前日のみじん切りパセリ。
あっ、ポン酢あったわ~

スペアリブをキンキンのビールで
ガブッと(笑)

結局こうなっちゃいます

チキンナゲットの成型はめんどくさいから、スプーンで落とし揚げ(笑)
唐揚げよりもすぐにできて、
我が家では、良く作るようになりました。最近は中途半端なたこ焼き粉があって、せっせと使っています。
夏休みの子供達にウケると思うけど、
子供はいません。
大きな子供はいますよ(笑)

ローソンのからあげクンを
イメージしつつ、
やっぱりちゃうな~(笑)

双子、同じ日にアホやな~

夏休みが始まり、
大忙しの人も多いでしょうね〜
お疲れ様です。
早く孫を〜なんて叫んでも、
まあ、順序よく(笑)

娘から、新居に転居して、届け出も完了したよ~と言うので、
入籍したんかな〜と思ったら、
住所変更だけでした(笑)

入籍したら良かったのにと言ったら、
ホントや〜って返事が来た😂

アホやな~

もう、返品不可でっせ。
娘をよろしくお願い致します(笑)

息子が出張の道具をイオンに買いに行ったら、財布を忘れたと連絡があったよ。
なんとかペイをしてないの。
とりあえず、お金を借りたらしいけど、

うっかりが多い。

双子とも

アホやな~(笑)

親の顔見たいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?