見出し画像

アフタヌーンティー

ヌン活をしたいと思いつつ、
早、数ヶ月経ってしまった。

まずは、毎月第4土曜日の恒例行事。
同級生とのバカ話大会(笑)
GWともあって、ちょっと遠くにお出掛けです。

北条鯛めし

炊き込んだ鯛めし。

外食で食べることは少なく、
メニューにあったので、注文してみました。
限定20食とあったので、頼もうとしたら、店員さんに、こっちの方が、健康的で安いです!って言われました(笑)
違いは、サラダが付いて、鯛めしが半分。唐揚げは2/3 あまりにも推すもんだから、
友達は変更せず、私が変更しました。
満足でした。400円も安かったです(笑)

うどんはコシがあって美味しかった!
鯛めしは自分のレシピと
遜色ないです😁

食べて、友達としまむらtime
ちい活しました(笑)
昔は100円位だったのが、今は1.5倍
ミーコの分も買いましたが、とりあえず開けてみました。

5種類?
6種類にしてよ~

ケーキを食べよう!

アフタヌーンティーがあるお店とは知らず、入ったら、雑貨とカフェの入り混じったお店でした。
思わず興奮しちゃったわ😁
ヌン活叶う~ってね。
ただ、2時間前に食べてるんですよ。
鯛めし😆
そうしたら、ブランチセットみたいなのがあって、甘いもの少な目だけど、
しっかりアフタヌーンティーぽいお皿で出てくるメニューがありました!

チェリーでっかい\(^o^)/
アールグレイティーにしたよ。
いつも素通りしてた(笑)

店主がマフィン美味しかったですか?と私だけに話しかけてきました。
美味しかったです。ふわふわでナッツ入りで香ばしくて。と言うと、また来て下さいねと言った。
食べる時に私がすっごいニタニタ顔していたんだと思う(笑)
3段のが食べてみたくなったけど、
いいお値段だから、また今度ね〜
と、心で返事しておきました(笑)

雑貨を見ていたら、
アレ?
これミーコ会社のじゃないかな?
と思ったら、正解でした。

ミーコはマスキングテープ等を
海外取引する仕事しているよ。

トイレ休憩に道の駅に寄って、
かっぱえびせんならぬ、もち米を買いましたよ。

えびせん食べたくなった!
2合です。

ちいかわもトイレ行くんだ(笑)
画像お借りしました😉

便秘?

友達とバカ話ばっかりして、
ゲラゲラ笑って、食べて、飲んで😉

体調悪いのも忘れて、楽しみましたが、
また蕁麻疹が出ました😭

蕁麻疹って、出たら病院来てくださいと言われるけど、病院が閉まっている時に出るんだよね。

写真に残すしかないのかな?
気持ち悪くて撮れないや〜

今度、聞いてみよう。
薬塗って、終わり。

ヌン活セットが欲しくなっちゃったわ~
私ならおにぎりとか置いてそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?