見出し画像

近いのに知らない菓子店

ミーコの婚約者が、私の両親にあてたお菓子。渋い(笑)
でも、お店を全く知らなくて、聞いたら、気になっていたお店でした✨
通るんだけど、スルーしちゃう店。
かなりの老舗ですが、食べたことがない(笑)

伊予銘菓ね〜
今度、手土産にしてみよう。

私に持ってきてくれたお菓子は、
手がべちょべちょになって、
撮影できませんでした(笑)
すっごく美味しかったので、
あんこ好きの専務にプレゼントしなくちゃね~
早速、お店に行ってみようと思います。
画像を探したけど無かった。
季節商品かも!
急げ〜かな?

パパのお気に入りのパン。

フジパンの生ろぉる
コメダのパンに良く似てる。
サンドイッチにできるかな?
と言うので、ありあわせで作ったよ。

お皿だけ豪華(笑)

レタスないから、キャベツ(笑)
お弁当の玉子焼き。
ハム、チーズ。

2個食べたら
お腹パンパン(笑)

食べすぎた〜

話は変わって、
お酢は酸性だけど、
飲んだらアルカリ性になる?

アルカリ性に寄ったら、
ガンが消える?

そうならいいなと、
今朝もお酢ドリンクを飲みました。
美味しい配分がわかったけど、
適当に作るので、味はまばら。
続けて行こうかな~
ダイエット効果はなさそうです(笑)

大さじ1に普通のお酢小さじ1
氷は必須です。

水は適当に入れてます。
うすくてもなんとか飲めます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?