見出し画像

思い立ったが吉日

閲覧注意。

美容室にしばらく行ってないので、
飛び込みオッケーのお店に行ってみた。
久しぶりにシャンプーをしてもらい、
こみゆうさんがウルフカットにしたのを思い出し、ウルフカットでと伝えました(笑)

閲覧注意
こうなっちゃいました。
ウルフカットなんかな~(笑)

ニット帽をかぶる前提でカットしてもらいました。
11月には白髪も染めたいです。
半分後悔、半分嬉しい気持ち♡
数年に渡るロングヘアー終了(^^)/

おしゃれなまとめ髪をしたくて伸ばしたんだけどね。
毛量が半端なくて、まったくできなかった(笑)

ヘアアクセサリーも
一旦断捨離します。

こっちは、染まってきたよ。

これ真っ赤になるんだよね。

10月はもみじ祭り
楽しみです。

スマホアプリだけかな?

つながりってあった。
許可なく掲載することをお許し下さい。
どんなつながり?

私がフォローしてる方たちかな?

良くわからないけど、
パソコンにはこの機能を見つけられず。

なんか中途半端なつながりですが、
よろしくお願いいたします(笑)

髪を切ってしまったけど
アイコンはしばらくそのままにします(^^)/

名前から(チーム預金)をのけました。
イノコとして活動開始です( *´艸`)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?