見出し画像

私、怒ってます😤

①レクサスユーザーのご近所さんの息子。
母親の病院のお迎えに来るのはいいんだよ。いい息子😊
しかし、路駐はやめろー
いくらミラーを折りたたんでも、
他人の玄関前に堂々と無断駐車し、
私の通勤する道を塞ぐ(一応よけている風)もう何回目?
駐車場のない実家にレクサスで来る?
そのたびに気分悪くなってしまう。
まあ、私は別の道で行くけどね~
それはあなたのお父さんが素敵な人だったからよ。生前お世話になったから、文句は言わないよ。
母親は認知症。長生きするでしょうね。
頑張ってくださいね。
素敵な車で、病院に連れて行ってあげてね。良くなりますように😌

②会社が借りている借家の向かいの奥さま。
春一番が吹いて、借家の屋根(エスロン)が割れて飛んだ。
車が傷ついたら嫌だからと、今すぐ屋根を直せと我が社に電話。
ん?
文句は借家の管理会社ですよね。
その日は管理会社が休みだったから、しょうがないとして、一応謝罪し、管理会社の対応待ちとなった。
また電話が掛かってきて、明日も風が吹くから、早く直してと。
ん?
なぜ管理会社に言わん?
建設会社なんだからさっさと直しなさいよ~だって。専門が違いますケド。
それとね、お宅の家からシロアリが飛んできて、家を噛まれたのよ!
40万も掛かったのよ! 消毒してんの?
と、言われた😰
クレーマーでしかない。
私はクレーマーの対応は前職で慣れっこで、あ〜またや😣
暇なんですよね?
いろんなことを30分位、話して頂きました。

シロアリの出生証明書頂けます?
屋根が飛んできて、当たった動画を撮ってくださいます?

と、言いたい心を押し殺しました。

私も人に迷惑を掛けて生きていると思いますが、他人を不愉快にさせないように心掛けます。

人の振り見て我が振り直せ。
ですかね😁

おやつトレード卒業式

ここから先は

559字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?