見出し画像

息子の楽しみ??

先日はバスクチーズケーキの47%増量を買ってくれたけど、
体調不良で味わえず、涙していたのですが
今度はロールケーキを買ってくれました。

半分でギブアップ(+_+)

やっぱり適度な量があるんだと思いますが、
増量だから買うよね(笑)

韓国ブーム

息子の出張が本当になりそうな気配。
パスポートを出しておくことになりました。
願ってか、願わずか、
ビビンバを作りました。

ひき肉で作ってみました(^^)/

混ぜれば一緒。確かに。
ドラマで、タッパーに色々入れてフリフリして仕上げる光景を見たことがあります。これはさすがにできないですけどね。
65%心配中(笑)

復讐とはおおげさですが、

親友の同僚がマウント取ってくるから辛いと相談を受けた。
なんとなくインスタを徘徊していたら、
こんなのにぶつかった。

私、他人には興味ないと言いつつ、
他人と比べてしまうのが女。

あなたの幸せをねたんでマウント取っているんだから、
もっともっと、幸せに生きようよーってラインをしました。

マウント取られたら
反応しないのが一番だよね。

クック➡インスタグラム

ここに載せて良かったかな??
イベ長さんすみません。
クックで知り合い、愛媛を好きでいてくれる彼は
愛媛推しの投稿をしてくれます。
私より愛媛通です。

宇和島鯛めし美味しいですよ。
東京で食べられるそうです。
お試しください。
クックにもレシピがあります。
美味しい鯛が手に入ったら、食べてみてね。

私は炊き込みご飯タイプの鯛めしの地域に住んでいます。

愛媛の鯛めしは地域ごとに分かれています。

先日ケンミンショーで鯛そうめんを見たのですが、
そんなん食べたことないよー

子供の頃、そうめんにミカンの缶詰が浮いていたのを思い出します。
今思えば、面白い(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?