見出し画像

きな粉おにぎり続編

昨日はいいこと尽くしで終わったような気がして、
占いを見てみました。
新聞なのに夜見る(笑)
日中に見ていなかったから、当たったと思うのかも。
12月生まれです(^^)/

愛媛新聞2/27朝刊
以前にまいた種とはこれかしらね。

領収証をくれるので、???と思っていたら、
クーポン引き換えでゼロですね。
我が町からアサヒビール工場が撤退し1年。
サッポロビール派になった我が家ですが、頂くものは頂きます(笑)
弱い度数のビールなんですね。カロリーも少ないみたいね。

きな粉おにぎりの続編

久しぶりにこれをしようと考えたのですよ。
忙しい朝にねぇ。

きな粉を丸い形のタッパーに入れます。
ご飯を入れて、シャカシャカ
バーテンダー気分で振ってくださいね。
ありゃ-パラパラ
無理やりラップで包んだけど
パラパラ
パパに食べてもらいました( ´艸`)

失敗したので、しょげましたが、
想定内と言うことで、いつも通りにやりました。

握ったおにぎりにまぶすのが一番です(^^)/

食べたくなっちゃう(^^)/

残ったきな粉は、ヨーグルトに入れて食べましたよ。

青きな粉は色が綺麗ですね。

もちろんお弁当も作りました

今日はのっけ弁の紹介ではなく、
久しぶりにパンを焼きました。
リビングで寝ていたら、すっごい音がして飛び起きたら、
ドライイースト投入でした。
やばい、3時半じゃ。
それから2階で寝ました。

玉子焼きを使ってサンドイッチにしたくなりました。
ほうれん草とカニカマ入りです。

パンの下の部分。
羽があって穴がありますので、
いつもここでカットして食べています。
上の部分は、母にプレゼント
ほうれん草を湯がいてくれたお礼( ´艸`)

朝は時間がないのにね。

全容はこんな感じですよ。
ヨーグルトはすぐに食べました。私の朝食です(^^)/

パパの、のっけ弁のおかずが3種類
上等です( `ー´)ノ
まだ怒ってるんだよー

昨日はパチンコで負けたパパへの報復措置として、
洗い物をしてもらいました。
当たり前じゃ(笑)
悪銭身に付かずですよ。
大きな勝ちがあると、小さく沢山負けるんです。

株でね、大きな勝ちがあった時
休みなさい。って習ったの。
でも、繰り返していたら、私も17万程失ってしまった事がありまして、
反省しています。
それを師匠にどうにか、取り戻してもらい、
現在に至ります。

株をギャンブル的要素にするのも自分です。
しっかり資産を増やすと言う部分での株式投資を心がけます。

パパもしばらくはパチンコ行かせないわよ。
冬の仕事が終わって、まあ、いいかなーって思ったのが失敗。

でも、なんであそこに行きたがるのかしら???

ホント不思議な場所。
でも、パチンコで幸せになった人を見たことないです(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?