見出し画像

LIVEレポ からもにか2024.8.24

どうも。

レチノール井野です。

みなさんターンオーバーしてますか?

僕は心の新陳代謝を高めようと、日々心霊動画を見ております。

歳を取ると共に、ちょっとした出来事(フワちゃんの⚪︎ね発言、芸能活動自粛等)では、全く、1マイクロミクロンも心が動かなくなり(そもそも先輩上司にタメ口使う人間を良しとしてきた奴等が今更騒ぐなバーカ🖕程度の感想)感動映画を探す旅も疲れてしまった時、気軽に心をフワッと持ち上げてくれるコンテンツ、そう、それが心霊動画。

そんな心霊動画の関連動画から都市伝説動画、美容動画へと流れ着き、ターンオーバーという言葉を覚え、レチノールクリームをAmazonの買い物かごに入れ、井野桂吾からレチノール井野に改名した次第であります。

改名後初LIVEとなりました、先日のからもにか公演。

kamiさんに写真を撮って頂きましたので、セットリストと共にアップさせて頂きます。

2024.8.24
1.なかなおり
2.弱虫
3.恋の話
4.つよがり
アンコール.息子よ

同会場で11月16日にレコ発ワンマン、年明け1月5日は心斎橋で生誕40周年企画をやらせて頂きます。

よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?