見出し画像

第一回宝塚リレーマラソン

⚠️LIVE告知では無いです。

10月13日(日)
トルコ東京の井野桂吾と勝ち猫の中村まさのりがついにタッグを組みます。

マラソンで。

二人のマラソンユニット名は「おぱんちゅウナギーズ」です。

エントリーの際にチーム名を求められた為、中村さんに相談無く勝手に決めました。

おぱんちゅウサギのパクリなのはもちろんですが、イラストにすると素敵だろうなと思って割と気に入ってます。

たまにミュージシャンランナーで集まって走って、そのままオフ会したりしてます。

この日は勝ち猫のLIVEがあるので、現地解散か、ノリでいけおんで飲む流れになるかもしれません。

なんかおもしろそう!と思ったら集合時間、場所等お送りしますので、是非連絡ください📩

一緒に遊びましょう!

荷物の番をしてもらおうとか、動画の撮影をしてもらおうなんて事はこれっぽっち🤏も考えてないのでご安心ください👍

一応いけおんのタイムスケジュールも載せておきます。※僕は出ません

第一回宝塚リレマラ
https://relaymarathon-jlsa.jimdofree.com/武庫川河川敷公園/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?