見出し画像

僕青に会いに行ったらみんな可愛いし可愛かった

で、出た〜 同じ表現重ね奴〜
ということでうえりです。

『僕が見たかった青空』の全国握手会(以下、全握)に行ってきた。
年始一発目のnoteに書いた通り気がついたら急激にハマっていたのだが、
すごくいいタイミングで地元での全握があったので参加した。おあつらえ向き。

リアルミーグリとかでない握手会自体は実に4年半ぶり、
『全国握手会』に至っては初めての参加。ひぇ〜。

てな感じでミニライブという物も初めてだったんだけども、イベント参加券が必要かと思いきや参加無料。大盤振る舞い。

そんな参加しやすい環境も手伝ってか親子連れも割といた印象。普段来れない地域で気軽に参加できる場所があるっていい。

で、ライブを見る。あまりにもいい。普段から曲を聴いてる訳だけど、この体験で新しい感じ方が出来そう、と思う。

そしてついに推しを見ることが出来た。なんというか、その、白すぎて、美しくて、涙腺に来た。

リアルイベントに行けない事の方が遥かに多く、すっかり推しとはじめましてする感覚を忘れかけていた。
だからこう感動したのだろう。
そして大事なので改めて言っておくが、美白極まってる。

もうこれだけでもホクホクなのだが、メインは夕方にあり。ネカフェで野球を見つつその時を待つ。

16:30。『卒業まで』全国握手会2部開始。緊張した心を落ち着かせてから行こうと思ったが、人の流れはそれを許さない。
…と思いきやフリースペースがあった事が発覚。後にそこに行くことに。

さて、今回はふたつのレーンにお邪魔した。

・伊藤ゆずちゃん、長谷川稀未ちゃん、八木仁愛ちゃん
・持永真奈ちゃん、宮腰友里亜ちゃん

以上2レーン。とりわけ特に好きな2人である長谷川・持永両名をお目当てに行った、のだが…


全員可愛くて溶けちゃったねえ^^


困ったね、いやはやしかし、困ったね。有り得んぐらいみんな可愛い。
いや分かってたのよ。みんな好きだし。それはマジで知ってた。けど、そんな可愛いことあるか、って感じ。

完全に溶けきったので詳しいレポとか書きたくても書けない。緊張しすぎていた事、しすぎて2ループを「緊張してます」で終えたこと、それだけは確か。あとみんな可愛すぎな。


それからさ、先に書いたフリースペースに行ったのよ。そしたら距離はあるけどチラッと稀未ちゃんが見えるわけ。こんな幸せなことは無いよな。

最近毎晩のように稀未ちゃんの写真を眺めてから寝てる人生で、本物に会えて、姿を見られて。それはもうちょっとしたサクセスストーリーだろ。

この一日が終わってしまうこと、あまりにも寂しい。もっと会場いれば良かったかな、とか、もう一周行けばよかったかな、とかたらればはあるけどそれはそれ。特に後者は一周やのうて一生回りそうだし。

しばらくこの思い出に浸りながら眠りにつこうと思うよ。
それで次のシングルは個握にも行きたいな。もっとゆっくりと、そして話すことも決めてお話したいよー。
全握もまた北海道来てくれたらいいな。必ず行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?