見出し画像

全国助け愛♡プロジェクト® in 福岡!

目次


本文

全国助け愛♡プロジェクト®とは、愛・感謝・成長・自立・助け愛をテーマに、ネットワークマーケティングを手段にして、すべての人が豊かに暮らせるよう活動しているプロジェクトです。

と言われてもなんのことだか分かりませんよね。このプロジェクトは田野井美奈子という方が約35年前から将来二極化することを知り、少しでもその貧富の差を埋めたいと活動してきたことを、2011年東日本大震災をきっかけにプロジェクトとして立ち上げ後に商標登録しました。

皆さま今の生活に満足していますか?ここでYesと言える方はそれでそれで大変すばらしいことなのですばらしいことだと思います。しかし、おそらく殆どの方がNoという答えになるかと思います。私自身も2011年にうつ病と診断され将来に不安を抱えながら今後のことを考えていたとき、田野井美奈子さんに出会い救われました。そこではたくさんの様々な悩みを抱えた方々が救われて前向きに生きられるようになり、社会ではなかなかうまくいかない方々が活躍できる環境を作ってくださっています。

私も自身の経験を踏まえて、社会的にうまくいかない方々のサポートしていきたいと考えていたころに、手段が見つからなかったのですが、ネットワークマーケティングを手段にし、精神的にも経済的に豊かになっていくこの全国助け愛♡プロジェクト®を知ったときこれこそ自分が求めていたことだと思い、参加して様々な方の話を聞いたり、様々な活動を通していくうちに確信に変わって行きました。

今回このノートを作成したのは、そのネットワークマーケティングの会社の社長講演会が28日土曜日に福岡市にて開催されることを皆さんにお知らせし、ぜひお時間を取っていただき私たちの活動について知っていただきたいを思ったからです。

私たちの活動について、ホームページや各種雑誌掲載記事もご覧になり、ご感想は気軽に、ご不明点があればお問い合わせください。

ホームページ

https://www.remercier369.net/

https://remercier-369.co.jp/

各種雑誌掲載

▶️COMPANY TANK
2022年11月号掲載

▶️注目情報はこれだ!2023
http://www.mrpartner.co.jp/cyukore2023/03/03.html#07

▶️スポニチ西部版
2023.3.23発売

▶️mina
2023.5.19発売

▶️今の大ヒットはこれだ!!2023
http://www.mrpartner.co.jp/daihit2023/01/08.html#02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?