ラストウォー メモ lastwar③

1.将軍の試練

・レベル4で 
 第一部隊が、8.0くらい
・レベル5で、
 第一部隊が、9.0くらいで
  29~助けてもらいました。 
・レベル6で
 第一部隊が、10.5くらい
  20~は自分では無理でした。
 第一部隊が、12Mくらい
  28~助けてもらいました。
 第一部隊が、15.2Mくらい
  30だけ助けてもらいました。
 第一部隊が、15.5Mくらい
  一人で突破

 

 あまり無理したレベルにチャレンジして、15くらいから、終結使って強い人に助けてもらっていると、大半の兵士が死んでしまいます。
 
 そうすると、金曜に兵士を作っても、土曜日が間に合わないです。

 土曜日の連盟対決で、24時間バリアを貼るだけになるので注意してください。

・ほかのレベルは聞きながら情報集めてみます。


2.算数の達人
 算数をしながらゲームクリアしていくものですが
  掛け算と割り算とかが組み合わさると結構大変

 暗算でクリアもできるかもしれませんが、
 電卓入れると間に合わないことも

 ×4 ÷2 = 2倍
 ×5 ÷3 =1.66倍 
  
 掛け算と割り算来たら 1に掛け算して多い方を選択するとかして、なんとなくで3回クリアしています。

3.土曜日のバリアの貼り方

本部レベル24になってきて
兵士もレベル8

第一部隊の戦力も8.61M
 になりました。

それなりに戦えるレベルには来ていると思いましたが、上には上がいて

11:05~11:30で向こうへ攻撃に行く

15分の戦闘狂で、バリア張れない期間をやりすごす
 24時間バリアが、当面のやり方かなと感じたところです。


連盟対決で相手のところがそこまで強くないから大丈夫かなと思ってたら
 レベル30の対決してない連盟の人が飛んできて、瞬間的に燃やされました。

土曜日の昼頃に、燃やされてしまい、そのあとは、戦闘に参加できずだったので、、参加したかったら8時間バリアで様子見つつ、3回マメにやっていくのも一つですがそこまで管理できなかったら、24時間バリアを上手に使ってしまうのも一つかと

連盟近くで、金とか資材とか採取しているとそこまで狙いに来る相手もいるので気を付けてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?