鮮血のシーズン~中盤から

終了後のことがyoutubeで流れていたので

・ランキング停止
・R5か執事が連盟報酬振り分け
・シーズン終了時点で連盟戦勝利品が消滅、終了前に必ず振分け

>>1週間くらいおやすみ期間

・シーズン限定の施設消滅
・職業レベルはそのまま

1.ウイルス研究所や農場がなくなる
>耐性がものをいうことがなくなるので、無課金組でも戦いやすくなるのかなと
ただ、せっかくレベルあげた戦車基地、ロケラン基地、航空機基地もなくなるので、戦力は少し落ちるのかなとは思います。

2.職業レベルは維持される
>研究所を30にした後で
>ウイルスタンパク質とか余っているのであれば、戦車基地と、ロケラン基地、航空機基地を育てておくのオススメです。
職業レベルの貢献になるので、余っているのなら全部使っておくのは一つです。

・戦域の都市占領状態はそのまま
新施設;救急センター追加
病院4つめ追加

集計期間終了後:
セレブレーションイベント
・王者決定戦
・ビンゴクエスト(課金)
・闇市商店

>>一度ここまでの戦いが終わるのかと思うとほっとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?