ラストウォー lastwar メモ①

ラストウォーを初めて、自分もメモがあったらなと思い書き留めています。
無課金と言っていますが、キンバリーの150円だけ課金してしまっています。

0.ルーティン

11時に入る
 フランケンかブッチャーを倒す
11:05 ~連盟対決を開始
 連盟対決の優先事項を進める。
 極秘任務・貿易輸送車を出す。
 連盟の終結にお手伝いする。
 輸送車を取りに行く

13:00~ 極秘任務の略奪と協力
16:00~ 輸送車をもう一回

 

1.建築

 本部や、病院とか、重要な施設がある。
  地道にレベルアップする必要はあるけど

 連盟に入ることで短縮できる。
  ポイントも貰えるので入るのはおススメ

2.連盟


 一緒にゲームを進めていく人
 連盟ごとにルールがあるので注意です。
  同盟しているところもあるから、確認しておかないと罰則を課されることも

治療や建築。。。。いろいろ加速するので、入っておくのはおススメです。

連盟に入っていると、ポイント貰って交換所いけます。
・URの欠片
・バリア
・移設
  ここは優先

・8時間 建築加速
・8時間 治療加速
 は余裕あったらここもGETしたいなと

3.連盟対決


 連盟にはいると、毎週あること
  レベルアップする日をここにするとボーナスもらえるから、有難い

・月曜日
 レーダークエスト
 ドローンの強化
 金、資材、食料の採掘

・火曜日
 基地の建設
 UR 貿易輸送車
 UR 極秘任務
 生存者の募集

・水曜日
 科学研究
 レーダークエスト
 ドローンの箱開ける

・木曜日
 英雄の募集
 英雄の欠片使う。
 スキルメダルを消費

・金曜
 レーダークエスト
 兵士の訓練

・土曜日
 24時間バリア張って
 UR貿易輸送車
 UR極秘任務
 敵連盟の兵士を討伐

科学をレベルアップさせると、獲得ポイントもあがります。

4.病院

戦った兵士を治療するところ
 ここの収容人数を超えると、全部死んじゃいます。

連盟の協力で治療も加速するので、
 連盟入っておくメリットはここにもあるかと

土曜日に連携対決で襲われると、、、ほぼやられて、2日とか治療になることも
 そうすると、戦いも、採取もなにもできなくなります。
 治療は時間もかかるので、10~20人ずつこまめにやるのも大事
 

5.兵士


戦うと、
 軽傷~そのまま戻れます。
 重傷~治療が必要
 死亡~一定数減ります。

定期的に兵士は作っていく必要あります。

兵舎のレベルがあがって強い兵士を作ること

複数の兵舎で、レベル違う場合は
 低い方で、レベル3~4の作成
 高い方で、低い方で作ったのをレベルアップする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?