鮮血のシーズン ②

美味しかったもの

・遺伝子組み換え
 これで、2時間ごとに変異結晶作れます。
  これで、農場定期的にパワーアップできる。


・ゾンビの初回撃破
 英雄募集の券がいっぱい貰える。


・メイソンのUR化
 SSRの★5からUR★3になりますが

なった直後は、やっぱり弱かったです。
 殿堂に入れていた返却分
 たまってたSSRの欠片で
  ★4になると、他のURキャラとパラメーターは変わらない。

木曜日の連盟対決になるときに、URに進化させていないときには
・殿堂でSSRのかけら 全部入れる。
  殿堂で使った分は戻ってきますので、ポイント稼げます。
・スキルポイントも全部入れる。
  これもUR進化したら、返却されますので、ポイントしっかり稼げます。


個人的にはメイソンのUR化は大歓迎
 URのかけらはもともとのUR英雄に
 SSRのかけらで2倍かかるけど、星を稼げる。

  無課金にとっては、部隊強化しやすいので、いいことと感じています。 



厳しかったこと

建設枠
流石に300円を払って追加しました。

低レベルのところはよかったのですが、10を超えてくるとダイヤで建設し続けるのも限界きます。
なので、買いました。

買ってみると、
 1枠はウイルスと、短い時間でできるもの
 1枠は、本部や兵舎とかの時間かかるもの

職業で
 最初は戦争指導者を選びましたが、エンジニアがよかったです。

エンジニアスキルで
 無料建造
  レベル5で4時間
  毎回無料で加速するし、低レベルなものは、即できます。
 瞬間建造
  レベル5で、600分、10時間の加速です。
  2日に1回10時間加速が使えると思うと、基地建設がより進みます。

 瞬時研究
  レベル5で1200分短縮、20時間分です。
  これ一番おいしいと感じました
  建造と、一緒で2日に1回ですが、科学もこれでより進むかと
  
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?