見出し画像

色んなつよつよ太刀紹介

こんちゃっす。ウチっす。今回は傀異化素材を用いた強化によりつよつよになった太刀を3本装備とともに紹介します。装備が多いのでサクッといきます。


1本目 "理論値"ティガ太刀

今回はこの装備を流用しまくります。
ごめん。伏魔や。

これです。終焉ってる会心率をゴリゴリにサポートしつつ超会心と攻撃lv5と伏魔lv1で火力を出す短期決戦向き太刀。切れ味がカスなのでマジで短期向き。使用用途を守ってお使いください。
太刀には翔蟲使い3は必須(※個人の感想です。)
次。


2本目 "準理論値"アシラ太刀

使用防具、護石は上に同じ

これです。アシラ太刀は武器にlv2スロットが2つ付いているため攻撃が7になりました。
また、素の会心率が0%なのでティガ太刀で見切りを入れていた部分を3つ達人芸に置き換えて短小紫ゲージをサポート。妥協して白ゲージまで使えるためまあまあ長めに戦えますというのがティガ太刀との差別化点。
ラスト行きます。


3本目 "極長紫" 黒刀 終ノ型

これも上に同じ

これです。この武器は素紫がなんと驚きの60
しかも攻撃力320の会心率5%!!!!!防御+30付き!!!!いやバランスよすぎ!!!!!!!

ーーー神か?

しかも名前もカッコ良すぎる。黒刀て…終ノ型て…
死神体術「罰」の構えかよ……
この武器一番好きです。ここでら余ったlv3スロットに匠1入れていますが渾身を1下げて見切りに回すと会心率がぴったり100%なって気持ちがいい。渾身に依存しすぎるのはちょっと不安だしね。ここは完全に好みです。好きなの入れちゃって下さい。



いや〜選択肢多すぎて何もできん!!!

完全にこれ。無限を与えられて思考が停止しちまうよ。カプコンさん最高すぎますって。しかも8月にアプデか来るのかよ!?気持ち良すぎだろ!!!ぽまいら!モソハソ頑張りまつか!!!wご視聴ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?