見出し画像

西洋といえばランスでしょ!!!

ヤポポポポポイ。モンハン楽しんでいますか。今回は何故か不人気武器であるランスを紹介します。
某ランサーモンハン実況者様のおかげでランス人気が伸びてきているのはとても良きことホンマありがとうございます。この波に乗って!今ここで紹介ッッッ!!!

THE西洋のランスがこちら!!!

完全に"西"
↑盟勇として共に狩りに行きたかったなぁ…

こちらです。西洋な雰囲気にベストマッチな西洋なランスと西洋な重ね着!強いランスって他にもあると思うのだけれど見た目って大事なのでこれにしました。
なんと偶然にもこのランスには素で10%の会心率が付いているので見切り7と弱特で100%になります!!!すごい!!!
そしておまけの挑戦者2と回避性能1がちょっと嬉しい。斬れ味もそこそこいい無属性なので普段使いしやす方おすすめ。
防御ボーナスも付いてるから1スロスキルを防御に割いて固さマシマシでもいい感じでマジで使い勝手いい。翔蟲使いを切ってガード性能5に割いているのでランス握りたての人類に勧めたいセットです。


マジで全武器触ってみ!!!楽しいから!!!

今作、マジでコレです。
このゲームって武器種が14種類あって
さらにスキルの種類も盛りやすさもMRになり格段にマシマシなり
疾替えの実装と入れ替え技の増加でアクション性もUP
そして傀異化素材を用いた武器強化でどの武器も一定水準のパワーが出せる
これ色んな武器触らない理由が無いですよね!!?!?!?!!?!ボリューム満点じゃ無いすかこのゲーム!!!!
武器の見た目も素晴らしいものばかりだし重ね着も楽しい!皆さんも好きな武器好きな立ち回り好きな重ね着でゲーム楽しみ散らかして下さい!!!(いつもこれで締めてるな)
ご視聴ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?