見出し画像

好きになってく愛してく MV語り

 愛のかたまりに存在感を奪われがちな、始めて二人で作詩・作曲した「好きになってく 愛してく」のMVは、街の中の若者を描いたシーンと、ライブハウスらしき場所で弾き語りをしている二人のシーンに別れる。
 長らくMVのイメージは、二人でギターを演奏しながら歌うでしか無かった。が、執筆の為に見返してみたら、街の中のシーンもある。歌詩に「流れ行く人波に」とあるのだから、これになんら不思議はない。

 愛し方の分からない毒親育ちとしては、「自分を抱きしめ愛せても」の部分が、「自分も愛せない場合はどないせえちゅうんじゃ」となってしまうので、他のMVに比べてあまり視聴しなかった。
 KアルバムでMVを大量摂取する時も、他のMVに比べて熱意はなく、小休止することもあるレベル。貴重な二人の作詩・作曲だと言うのに、我ながら扱いが酷い。
 純粋に人を愛せることが出来たら、歌詩の感じ方も変わるのだろうか?

サポートして下さるとは、こちらからも貴方様の幸福を願わなければなりませんね。感謝の意を示します。