ギターと私とアメリカ

ギターと私とアメリカ

松尾よういちろう
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:31)はマガジンを購入すると視聴可能。

「ギターと私とアメリカ」

ギターばっかり弾いてないで
少しは話しを聞いてよねぇ
付き合い始めのあの頃は
そんな姿がカッコよかったけれど

今更だけど ギターと私
どっちが必要
ギターじゃ明日のご飯食べれないでしょ

アメリカ アメリカ
クラプトンだとかジミヘンだとかさぁ
アメリカ アメリカ
西海岸だとかどうでもいいでしょ
アメリカ アメリカ
夢があるのは別に良いけどもねぇ
アメリカ アメリカ
アフロにするのだけは絶対に反対
弦を全部 切ってやるわ

いくらお金が無いからって
プレゼントがデモテープなんて
付き合い始めじゃあるまいし
もうこんな物には騙されないわよ

今更だけど ギターと私
どっちが必要
そもそも私が出さなきゃ行けないんでしょ

アメリカ アメリカ
クラプトンだとかジミヘンだとかさぁ
アメリカ アメリカ
西海岸だとかどうでもいいでしょ
アメリカ アメリカ
夢があるのは別に良いけどもねぇ
アメリカ アメリカ
アフロにするのだけは絶対に反対
今夜ネック折ってやるわ

今更だけど ギターと私
どっちが必要
あなたの悪口だけで歌ができちゃった

アメリカ アメリカ
クラプトンだとかジミヘンだとかさぁ
アメリカ アメリカ
西海岸だとかどうでもいいでしょ
アメリカ アメリカ
夢があるのは別に良いけどもねぇ
アメリカ アメリカ
アフロにするのだけは絶対に反対

ここから先は

全12トラック収録 1000円でダウンロード販売中 形式:MP3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?