少女以上大人未満

少女以上大人未満

松尾よういちろう
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:53)はマガジンを購入すると視聴可能。

「少女以上大人未満」

愛を知るには若すぎる
君は少女以上大人未満
恋するだけじゃ飽き足らず
少女以上大人未満

鉛筆が転がっただけで
馬鹿笑いする素敵なプリティガール
一人じゃ笑い飛ばせない涙
ロンリーハート

あどけない笑顔が好きさ
時折見せる寂しげな横顔も
ストップ 少女なの?
ストップ 大人なの?
ストップ そのままの君が好きさ
少女以上大人未満

愛を知るには若すぎる
君は少女以上大人未満
恋するだけじゃ飽き足らず
少女以上大人未満

あの約束は覚えているかい
気にする素振りも見せずキャンディガール
無理に楽しく振る舞う健気な
ロンリーハート

あどけない笑顔が好きさ
時折見せる寂しげな横顔も
ストップ 少女なの?
ストップ 大人なの?
ストップ そのままの君が好きさ
少女以上大人未満

誰にも言わないから見せてよ
少女でも大人でもない君を
ませた口紅じゃ
隠し切れないロンリーハート
隠し切れないロンリーハート
隠し切れないロンリーハート

ここから先は

全12トラック収録 1000円でダウンロード販売中 形式:MP3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?