-C.O.S.A feat. JJJ & 仙人掌 - Sunday Freestyle -

【仙人掌】
誰かを想う時 同じように
俺もお前を想ってるぜ 確かに
状況は so good
badも当分 分け合いながら過ごしてけりゃoh deuce

面倒は避け 時を待って
沈黙が多く語ることもあるぜ
心配いらねぇ C.O.S.A. J
どんな時代を生きるのか教えてやろうぜ

必ず掴むのさこの手に
君は俺らにとっての木漏れ日
例え失うものが多いgameに
賭けたとしても無くさない everything

相も変わらずデタラメなkey
鳴らしちゃbad ぶっ叩いてるMPC
ただのラッキーで得たかこのMusic
結局俺らgrooveの上 まわるmy life

【hook】
OK 仕事をこなすよ boothで火を吹く
手を抜かねえのがルールだろ
スローなモーション 飛んだ火花
ガスの匂いと自販機

露が垂れた紫陽花 誰の家で枯れたサボテン
俺らの夜はjuice 鉄の味
空に向け鳴らした空砲

【JJJ】
もしそれが無理だとしても 
その先で待つ影に浸かり夜を迎えようと
1人は確かに ひとつの答えを受け入れ
息をする 永遠のkill time

墨汁のbill white pepperにgin
あの馬で駆けようがfin 
終わりと表裏この韻
与えられた いや選んできた
この心いつも そんなもんだ

エリーの指*になり rockenかき鳴らす次の地へ
割れたガラス 爛れた地図上カラス
明かさないの意味 明かすのは君
当たり前のトーンに ない変わるようで

心を見つめ続ける ただ忘れないよう
落ちてく夕日に歌おうか
どう追うか 今日知る言葉 No bound
いやtrump 揺れる ようは強くありな

【hook】
OK 仕事をこなすよ boothで火を吹く
手を抜かねえのがルールだろ
スローなモーション 飛んだ火花
ガスの匂いと自販機

露が垂れた紫陽花 誰の家で枯れたサボテン
俺らの夜はjuice 鉄の味
空に向け鳴らした空砲

【C.O.S.A.】
どこかじゃ銃で買う安眠
この街じゃ行き場のない難民
心に傷を負うのは承知
rapperは 言葉で自衛する4season

稼いだ金次第 墓はbig
俺の名を刻みな who are mine
噂話と注げHennessy
あの世までまとわりつくpaperの話

お前はどう 俺は沈黙 フカシはなし
逸話は多いぞ 分かるだろ 恨みな
see silly on my life 過去は消えない 罪と向き合い 俺は逃げも隠れもしないからパンチラインなら任せな

お前のoff whiteとギャラもらってバックれる
あいつの晴れ舞台 Saturday
今 日曜は雨 Jとsoulを交わし 俺のMonday freestyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?