KID FRESINO -Retarded-和訳

I guess she cryin' she might 

Call somebody else

Play this shit Nani

Shake her body tonight

I am retarded I am retarded I am

Well we'll well well well I am retarded I am retarded I am

I just wish I could do the drugs like him

I just wish I could dress like him

I just wish I could smile like him

Just wish I could be like him

何もないのは街じゃなくて俺かな

そんなことを歌った歌をいつか聴いたな

I'm stereotype 周りは変わることをやめない

この心臓はいずれ動きを止めることを知らない

I ask you got rich ってのはどんな風?

To the right to the 左 揺れる

熱持つビーカーみたいに割れるスピーカー

She said I need that

So I really need that

新宿この歓楽街高いビルに

呑まれ Feel like I'm dead

むしろ kill me

Last night からこの life は何か変わった様には思えない

I guess she cryin' she mine

Call somebody else

Play this shit 何していく 

Her body へ tonight

I am retarded I am retarded I am

I am retarded I am retarded I am

Young boy cute girl big city big dream be fame be down

回り回る旬は また bounce back on farside got a message  もう君は泣き止んでる頃だな

忘れた方が楽なことは多いよな

A few days I medicate and I'm get candy cane

High line にて残る life を捧げ

Someone like you どこかで息をしてる

Some kind of game 

I guess she cryin' she migt

Call somebody 

Play this shit Nani

Shake her body tonight 

I am retarded I am retarded I am

Well we'll well well well 

I am retarded I am retarded I am

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

泣いてるんだろうな

誰かに電話するかもしれない

このNaniを演じる

今夜は彼女の体が揺れる

俺は愚かだ 愚かだ 俺は

俺は愚かだ 愚かだ 俺は

俺もあいつみたいに薬をやりたい

俺もあいつみたいな服が着たい

俺もあいつみたいになりたい

ただ、あいつみたいになりたい

何もないのは街じゃなくて俺かな

そんなことを歌った曲を歌をいつか聴いたな

俺はステレオタイプ 周りは変わることをやめない

この心臓はいずれ動きを止めることを知らない

金持ちになったってのはどんな風?

右に左に揺れる

熱持つビーカーみたいに割れるスピーカー

彼女は俺にそれが必要だと言ったから俺はそれが本当に必要なんだ

新宿の歓楽街高いビルに

飲まれ 死んだ様な気分だ

むしろ殺してくれ

昨晩からこの人生は何か変わった様には思えない

泣いてるんだろうな

誰かに電話するかもしれない

このNaniを演じる

今夜は彼女の体が揺れる

俺は愚かだ 愚かだ 俺は

俺は愚かだ 愚かだ 俺は若い男 かわいい女の子 大きな街 大きな夢 喧嘩は落ち込まない

回り回る旬はまた立ち直る もう君は泣き止んでる頃だな

忘れた方が楽なことは多いよな

数日後には薬を飲んでキャンディケインを手に入れるよ

ハイラインにて残る人生を捧げ

君みたいな人

どこかで息をしてる

ある種のゲーム

泣いてるんだろうな

誰かに電話するかもしれない

このNaniを演じる

今夜は彼女の体が揺れる

俺は愚かだ 愚かだ 俺は

俺は愚かだ 愚かだ 俺は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?