KID FRESINO 〜girl got a cute face〜


black suit for a kilin
I I got necklace on neck
対面
I dress for girl

一旦 just a moment
まず演じるgentleman
見せるnext

she staking me
like starving
die for my new bitch 雄一

just grindin, campanella
Spill coffee on my new margiela

圧倒的にtight
マスタングばり 夜をgo
してる俺ら
lights追い越して動く

now 上がる月
打たれる豪雨

I throw it all
and you throw it all
I slide my leg
floorに赤いミニスカート
she put the crown on my head

girl got a cute face

check it
u wifi? I'm a G5
ha fuck rap I'm Nip

優雅に待った空の上
晴天の霹靂 blue velvet
いっちょ踏んだstep
one to ten
飛ばす高い天

we do the same thing
また回転
like I'm dolphin

swimin my lyric 遊泳
連なるway

bang bang bang

hi we are dancing in a club like stripers

目の前のミラー 散ったスパンコール
並んだリカー

la vida loca

hi we are dancing in a club like stripers

あのlightsの中 揺れるシルエット  夜中の絵画

la vida loca
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒いスーツでキメる。
首にはネックレス、

対面
女の子向けの服装

一旦ちょっと待って
まず演じる紳士
次見せる

彼女は飢えたように私を刺す。
俺の新しいビッチの為に死んで。雄一

ただ身を粉にする campanella.
新しいマルジェラにコーヒーをこぼす。

圧倒的に格好良い
マスタングばりに夜を進んでいる俺ら
光を追い越して動く

いま上がる月
打たれる豪雨

私は全てを投げ出し、あなたは全てを投げ出す。
私は足を滑らせた。フロアに赤いミニスカート
彼女は私の頭に王冠を被せた。

女の子はかわいい顔をしている


check it.
君はWiFi?俺はG5
ha クソなラップ、 俺は日本人だよ

優雅に待った空の上
晴天の霹靂  blue velvet(※アメリカ映画:1986年)
いっちょ踏んだステップ
一から十まで
飛ばす高い天

うちも似たようなもん
また回転
イルカのように

俺のリリックが泳ぐ 遊泳
連なる道

よぉ、私たちはクラブでストリッパーの踊っている。

目の前の鏡 
散ったスパンコール(※ドレスやバッグに縫い付ける装飾用の金属片、プラスチック片)
並んだリカー(※アルコール分の多い蒸留酒)

イカれた生き方をしてる

よぉ、私たちはクラブでストリッパーの踊っている。
あの光の中 揺れるシルエット 夜中の絵画

イカれた生き方をしてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?