見出し画像

絶対無理福笑

LINEスタンプ新作できました!!


リーゼント燃えてるよ 福笑いhttps://store.line.me/stickershop/product/27095430/




LINEスタンプを組み合わせてアレンジできる機能『スタンプアレンジ』を利用して福笑いができちゃうスタンプです。
スタンプアレンジの使い方はこちらに詳しく載っています。

LINEスタンプ公式ブログ新機能『スタンプアレンジ』登場♪自分好みにスタンプをアレンジ!

よーし、これで色々な表情やファッションのリーゼント燃えてるよが作れるぞ!と思ったら




6個までしか組み合わせられないの!?そんなあ~。
しかも登録したスタンプのサイズが合ってなかったので目がでっかくなっちゃいました。


絶対できない福笑いじゃん、めっちゃ失敗したわぁ~。
でも面白いからこのままでいっか!


って感じでそのままにしてます。

みんなも好きな感じに組み合わせてね!!


↓こちらは友達が送ってくれた組み合わせです。



作者よりセンス良すぎて敗北感なんですけど!!



友人のお子さんが学校行く気力が無かった所
このスタンプを見て学校行く元気が湧いたとの報告がありました。
意外なところで役に立って嬉しかったです。




役に立つか立たないかは意識せずこれからも作っていきます。



アレンジの向こう側へ行きたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?