見出し画像

まぁまぁ、広い所ですがゆっくりしていってください

履歴展終了しました。お越しいただいた方、関わった方、ありがとうございました!!会場に行っていないのでどうなったかとても気になるところですがおはなねこメディチ絵本がギャラリーをやっている方のもとに行ったという話は主催の方から聞きました。どなたかはわかりませんが、ギャラリーやってる方であればいつか展示関連でお会いするかも知れませんね。
Instagramの展覧会アカウントには展示やパーティの様子が載ってます。


息つく間もなく次はデザフェスがあります。

デザインフェスタvol.57日時:2023年5月20日(土)~21日(日) 両日出展   11:00~19:00 場所:東京ビッグサイト   東京都江東区有明3-11-1 ブースNo.C-17(西館1F)前売券:一日¥800 両日¥1500当日券:¥1000

ブースの場所はここだぜ!!(ぐっ!)

979af643-57_色別map_1f
979af643-57_色別map_1f


最早広すぎてどこかわかりませんね。
全体マップ(の半分)を見ると大体の位置がわかります。Aのあたりにある来場者入場口のところのエスカレーターをスルーっと行ってガッと曲がればいけるんじゃないんですかねぇ。
ちなみにデザフェスのHPにPDFの地図があります。各自ダウンロードしましょう。(会場に紙の地図もある)






実は先日、衝撃的な事件がありました。長い間活動してくれていたTwitterのリーゼント燃えてるよbot君が凍結されてしまいました!!!


ショック!!ショックのあまり新しい絵文字ができてしまいました👨🥐🔥🧊


そして更に描いた絵がこちらです。こちらはデザフェスに出展します。何やってんだろうね…。
とりあえず、異議申し立てはしていますが1週間経ったけれど今の所、音沙汰ありません。リーゼントの火でなんとか氷を溶かしてくれ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?