アイドルと言えば…

本人と書く約束して全然書けてなかったのですが、ようやく書き始めれました。

今回はすごい短いです。


かおのかおみた

10月18日に日進月歩vol.2があり、久しぶりにかおちゃんに会えました。(久しぶりと言っても9月30日以来ですが…)

こんな短期間でもライブに行けない、特典会に行けないっていうのは少し寂しい…

新衣装での登場で「可愛すぎやろ〜〜〜」っていうのが第一印象。

特典会でもその衣装を着てくれたのでこれはチャンスや!と思い、初めて1現場で複数枚撮りました。

特典会では「衣装回って〜」って言ったら回って全体見せてくれたし、いつもと同じくお話しもすごい楽しくて本当によかった。

前回のブログ見てくれてたみたいで、喜んでくれたから嬉しいね…

あとは10月29日のマスカレイド・アイドルVol.3 HALLOWEENにも行きました。

この日はハロウィン期間ということで特典会が仮装での登場だったのですが、うさぎかお🐇🥕の破壊力やばかった…

このライブの数日前に実はひっそりとかおちゃんの推しアカウントなるものを作ってそっちでリプしたりいいねしたりしていたのですが、その存在に気づいていてくれたみたいで向こうから話題に出してくれて嬉しかった。

プレデビューから今まで何十人、何百人とも会話してきたりチェキ撮ったりしてきてる中で、こんなに覚えててもらえて向こうから話題に出してくれるなんて普通ないですよ(僕の中では)

僕は友達がとっっっっても少ないのでこういったことはすごい嬉しいんですよね…

いつもありがとう🌸

僕の性格上すぐネガティブになったり、最近では学校とかその他私生活でストレス溜まること多くてずっとテンション低いままだったんですけど、ライブに行って特典会に来てかおちゃんと話すことがどれだけ自分の心の支えになってるのかを伝えたいが伝えきれない。この気持ち。


僕の中のアイドル

僕の中でアイドルといえば

「太陽と踊れの花咲花桜」

かおちゃんがデビューライブの時にMCで言った「アイドルといえば太陽と踊れの花咲花桜という存在になりたいです」という言葉。

これだけでアイドルに対するものすごい熱意が伝わってきます。

そのほかにも、対バンライブやフェスの際には2階席だったり関係者エリアから他のアイドルのこと真剣に見ていたり、TikTokにアイドルの曲チョイスして踊ってみた動画あげるなど本当にアイドルが好きなんだなと。

僕は太陽月夜が初めて応援し始めたアイドルグループですし、他のアイドルグループは全然知らない状況です。

ただ、もし今後応援していくアイドルグループができたとしても、僕の心の中ではかおちゃんが1番のアイドルです。

それは絶対に変わりません。絶対に。

これが僕だけじゃなくて、皆さんにも伝わるようにこれからもずっと応援していきたいと思います。


今回はこの辺で。

投稿遅くなってごめんかおちゃん🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?