見出し画像

眠れない夜はnote日和

今日も眠れず、note更新。


苦手なことだけど、
理想の為に取り組まないといけない事って
ありますか?


今更ながら、春の旅行計画をしていました。

こども達と楽しい思い出つくりたい!
だけどなかなか仕事の予定が立たず未着手。
なんなら夫婦とも旅行計画立てるの苦手。

だけど、やらなきゃ思い出は作れない!
もはや義務感に駆られている。

慣れてる方はその場でサクッと決めていくのかな?
予定が立たずとも予約だけして、無理ならキャンセルするのかな?
それが、わたしには できない。

【責任感】の仕業かな?

苦手な事はお金で楽しよう!
そう決めたけど、
それはそれで決めるべきものを比較、
選ぶことにも時間を溶かしてしまうのです…


無理やり考えてたせいか、頭がショートしそう…

そんなわけで眠れず、note書いてます✏︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?