はじめにお読みください。当予想の説明と僕について。

■自己紹介
はじめまして。競艇歴12年の30代男性タケルです。
仕事はシステムエンジニア。

3連単の予想を算出するシステム【電脳航路(でんのうこうろ)】や、予想の内容について説明します。
どのような予想なのか、何時ごろ投稿されるのかが分かります。


予想を始めたきっかけは、好奇心で始めた競艇で大負けしたのが悔しかったから。
より精度と的中率を高めるべく過去データを参考に、最適な買い目を算出する仕組みの開発をはじめました。

過去3年分のレースデータから統計学の手法である多変量解析を用いて、その条件に適合する3連単を算出しています。
※より精度が高いと判断した過去3年分のデータを主に買い目を算出しています。

■参照データ
・選手と競艇場の相性
・選手の特徴
・過去のレース結果
・ファンブック
・場所の特性・・・など。


競艇データと独自の解析ロジックから買い目を算出する仕組み【電脳航路(でんのうこうろ)】を開発しました。

開発に2年かけ、検証も重ねてきたので精度は自信があります。
電脳航路の買い目は基本的に的中率に注目しています。
しかし、堅すぎても利益が出ないので250%の回収率を狙った買い目も適合するレースがあった場合算出しています。

算出された3連単をそのまま購入することができますが、
大穴を狙う場合は抑えの買い目としても利用できます。

※競艇はあくまでギャンブルですが、いかに負けない予想を出すかを僕は考えています。
100%の的中を保証するわけではございませんので、何卒ご理解いただける方のみご購入お願い致します。

■買い目の配信時間
平日の10:30ごろ
平日の12:15ごろ
※上記の時間、両方投稿することもありますが、どちらか1つ投稿するかと思います。
※上記の時間までに投稿いたします。

■買い目の配信内容
・1会場12R分のパック販売
・1会場6R分のパック販売
・価格は500円~1,000円前後

■配信買い目
・3連単

1Rにつき6点の3連単予想です。

・競艇でなかなか当てることができない
・参考になる買い目が知りたい
・三連単を的中させたい
このような方におすすめです。


などなど、これらの情報と僕自信の長年のノウハウのようなコツが入っているので他には無い買い目を算出しています。
僕自信は、電脳航路の買い目をそのまま買うことはもちろん、直前のオッズの変動や展示走行を見て買い目を加えることも。

みなさま、こんな僕と【電脳航路(でんのうこうろ)】ですが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Twitterもやってます。宜しくお願いします
https://twitter.com/dennoukouro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?